日野高校文化祭に行ってきました

個人開発したアプリの宣伝
目的地が設定できる手帳のような使い心地のTODOアプリを公開しています。
Todo with Location

Todo with Location

  • Yoshiko Ichikawa
  • Productivity
  • Free

スポンサードリンク

f:id:ifumix:20170911221322j:plain f:id:ifumix:20170911221253j:plain
f:id:ifumix:20170911221305j:plain

学生さんの写りこみが多いので写真は控えます。

日野高校文化祭は一般も普通に入場可能なので、家内と2人で行って来ました(^_^)

パソコン部の作品鑑賞とおばけ屋敷とインディージョーンズのアトラクション、迷路を楽しませて頂きました。
パソコン部のゲーム作品はすごい出来で、将来、良いエンジニアになりますなと思ったり(^_^;)

アンジャッシュさんの卒業校で児嶋さん曰く、上の土手はカップル専用の通学路だっとかw f:id:ifumix:20170911221640j:plain

中庭の屋台の焼きそばに並んでいたんですが、並び途中で売り切れ(^_^;) んー残念。口が焼きそばの口になっていたので、近くのいなげやスーパーで焼きそばを買って帰り、自宅で作りましたとさw

モノレールの風景が学園都市っぽくて素敵です。 f:id:ifumix:20170911221148j:plainf:id:ifumix:20170911221244j:plain f:id:ifumix:20170911221357j:plain