すぎなみ春らんまん祭に行ってきました

個人開発したアプリの宣伝
目的地が設定できる手帳のような使い心地のTODOアプリを公開しています。
Todo with Location

Todo with Location

  • Yoshiko Ichikawa
  • Productivity
  • Free

スポンサードリンク

f:id:letitride:20180408114114j:plain

もう桜は散ってしまっていましたが、毎年、遊びに行ってるすぎなみ春らんまん祭に今年も行ってきました

きっかけは、4年ほど前に妻とお花見サイクリングしていて偶然、見つけたお祭りです。その時、ステージでliveしてたDJ108さんがとても素敵でした!

今年は早咲きだったのでどこの桜祭りも日程が難しそうでしたね(^_^;) お疲れ様でしたm(__)m

f:id:letitride:20180408112529j:plain

f:id:letitride:20180408113945j:plain

f:id:letitride:20180408114128j:plain

桜は散っていましたが、陽気な天気もあって大盛況です。

f:id:letitride:20180408114603j:plain

f:id:letitride:20180408115419j:plain

このお祭りは杉並の商店街が出店出店していて、出店では珍しいジャンルの料理がとても安くて美味しい出店が多いです。

イタリアン! f:id:letitride:20180408114214j:plain

フレンチ! f:id:letitride:20180408114342j:plain

コロッケ! f:id:letitride:20180408114251j:plain

定番の焼き鳥 f:id:letitride:20180408114230j:plain

f:id:letitride:20180408114453j:plain

その他にカレーやクスクスが食べられるお店がありました。

帰りは浜田山の駅まで歩いて帰って。駅前のベトナム・タイ料理店でランチ。 口の中がご飯ものだったので、駅前の東秀でチャーハンかな。と考えていたのですが、この店を見つけて即入店。入ってみるとほぼ満席でびっくり!

f:id:letitride:20180408125355j:plain

日替わりの”青菜と牛肉の炒め物”を注文。

日本人好みのスパイスの効かせ方で自分的には大正解。スープは中華風の玉子スープにトマトと香辛料が入っていてエスニック風に。 f:id:letitride:20180408123639j:plain

ベトナム食堂cafeシクロ

食べログ ベトナム食堂cafeシクロ

きっと来年も遊びに行きます。