僕がおすすめするYoutubeゲーム実況者さん7名

個人開発したアプリの宣伝
目的地が設定できる手帳のような使い心地のTODOアプリを公開しています。
Todo with Location

Todo with Location

  • Yoshiko Ichikawa
  • Productivity
  • Free

スポンサードリンク

女性実況者

鳴海るな さん

www.youtube.com

スカイリムの女性実況者を探していた時に見つけた実況者さん。

かなりの癒しボイス。癒しボイスからのびっくりした時の大声がまた素敵。

チャンネル登録者数7万人以上のチャンネルを休止して、新しいチャンネルを作っている。

フロムのゲームなんかを長時間プレイする人で、プレイスキルも高かったりするし、探索が大好きなスタイル。

SEKIROのLIVE配信で3時間くらい死に続けても挑んでいく姿勢に痺れた。

おのこま さん

www.youtube.com

ほぼオープンワールドメインで実況している女性実況者さん。オープンワールド沼に浸かりきっている人笑

派手さはないけど、コツコツやっていくスタイルで好感度が高い。本当にオープンワールドゲームが好きなんだろうなあ。と感じる実況者さん。

こちらの方もスカイリムの女性実況者を探している時に見つけた。

実はチャンネル登録者数がかなり少ない時から視聴している。

男性実況者

t-ssno/シッスン さん

www.youtube.com

元自衛隊員のFPS実況者さん。ほぼBFメイン。BFラブな人(笑)

BFVの検索で知った実況者さん。

自衛隊時代の話しをききながら、FPSの実況を見るのが純粋に楽しい。

このネタ動画が自分の中では伝説になっている。FPS興味ない人でも一見の価値あり。

www.youtube.com

けっつん中級兵 さん

www.youtube.com

FPS実況者の中では有名な人。FPSに限らずフロムのアクションゲームやホラーゲーも実況している。

ホラーゲームやアクションゲームでのリアクションが楽しい人。

ハイテンションでゲームする人で見てるこっちも元気になる笑

以前はもう少し過激な名前を名乗っていた笑

そして、コメント欄にも独特な人が沸いていたりする笑。ジェニファー山田さんや、最近はみなくなったけどハーレクインさん達で賑わいを見せている。

モンハンの視聴者参加企画で紫いもさんとの絡みに爆笑した笑

チャンネルを知ったきっかけはBF1の実況者検索から。

稀にアップロードされるBFやEA、DICEに対する思いのたけをぶつける動画が熱くもあるし、そして切ない。

ぺこさんとのコラボBF1が爆発的に面白い。この動画、本当に腹を抱えて笑ったし、これ以外にもコラボ動画あるので、是非視聴してほしい。

たぶやんゲームス さん

www.youtube.com

レトロゲームや一昔前のゲームを実況する実況者さん。

ファミコンウォーズで検索して知った人。

当時は実況音声なしでファミコンウォーズのプレイ動画のみアップロードしていた。レトロゲームをAIが操作しているような雰囲気がして逆にある種の懐かしさや面白さがあった。ピコピコ少年世代の人たちはこの感覚分かるんじゃないかな。

すごくファンとのコミュニケーションも活発な人で、好感度が高い。

ことのは@GAME さん

www.youtube.com

あまり実況されないゲームとかも実況してくれる実況さん。

少し自分と好みのゲームが似ているかも。

No Man's Skyの検索で知った。

派手さはないけど、Kingdom Rush Frontiersなどのゲームセレクトにセンスを感じます。

退廃した世界観が大好きだしRTS大好きな自分としては未知のゲームにいざなってくれる実況者さんだ。