グーグルマップ ストリートビューで日本の原風景を味わう 国道197号+320号編(4)

個人開発したアプリの宣伝
目的地が設定できる手帳のような使い心地のTODOアプリを公開しています。
Todo with Location

Todo with Location

  • Yoshiko Ichikawa
  • Productivity
  • Free

スポンサードリンク

ラスト。宇和島まで向います。

広がる田園風景がとても素敵です。

美しい田園風景

広がる田園風景。抜けてて綺麗(^_^)


360度大パノラマ。最高だね(^_^)


何度でも見返す為の記録用。映画とかアニメで出てきそうな風景。


381号(江川崎方面)との合流地点。381号を何気なしにドライブしてて、ここに合流した時、友人と感動した記憶がある笑


国道から望める景色。贅沢だねえ。


何気になく記録したくなった一枚。こういう風景は後悔しないように記録しておく。


農作業の休憩中とかでお茶してるんだろうなあー。いいなあー。


交番のイメージの規模ではない交番。治安めっちゃ良さそう笑


いよいよ、旅も終盤。このトンネルを抜けると急に大都会宇和島が始まる。

ゴール宇和島。山間部からの旅で久しぶりに見る近代的な街並みはなにか懐かしもく感じます(^_^)


宇和島のアーケード中も入れます(^_^)